

楽ajito



明日オープンします!!


この4ヶ月間スゲー楽しかったな!


沢山の方がajitoに足を運んで下さり、
自然と、仲間の誰かがほぼ毎日来てはお店の準備をして、その後はみんなで、お酒とメニューの試作品、楽しい話や楽器を弾いたりの繰り返しだったな。


そして、各自がやれる事をやって、お店になっていく感じが嬉しかった。


ありがとう。


いよいよ、明日から本番ですが、



「ajitoガデキルマデ」本当の完成はまだまだこれからです。



U2




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rakuajito

Author:rakuajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班・占い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
