

ajitoのキッチン進化中

HANAさんからたくさんの食器をいただきました。

IMG_0513_convert_20110818195231.jpg
小物もろもろ〜

IMG_0514_convert_20110818195311.jpg
大きいのも〜

IMG_0515_convert_20110818195345.jpg
グラスもお酒も〜

なんとなくBarっぽくなってきた?
なんて。
お酒に偏りがあるのはまだちゃんと仕入れいてないからですよ。
いろいろ出せるようにガンバリます。

HANAさんありがとうね〜。

いわぶち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

仕分け&洗い物&収納ありがとうございました!

死蔵品だったので、活用して頂けたら何よりです~

ajitoで実家のお皿が出てくるのは面白いな~w


さて、フリマの手配もしなきゃですね~;

でもまだ〜

全部やりきってないんです。

考えるところがあって。。。

フリマも楽しみだね^^
プロフィール

rakuajito

Author:rakuajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班・占い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
