

ハワイアンナイト。

moblog_e703452a.jpg
moblog_c887470f.jpg
昨日は相模大野ハワイアンナイトに参加して来ました。

マミランドのお手伝いとファブリックアートのワークショップです。
HANAさんのマナカード占いも一緒に参加です。


天気も大荒れでしたが、
突然が、雨が止みました!!

ajitoクルーの寿くんが参加している町田のポイのメンバーのパフォーマーンスは
カッチョよくて、
スゲー感動しました。


ギャラリーも足を止めてどんどん人が増えていったね!!


また見たいです!!


これからajitoもいろいろなイベントに参加していくと思います。
イベントのお店も、いろんなお店を参考に学びながら作っていけたらなて思いました。

昨日はお疲れ様でした。サポートで来てくれたマチーダさんもありがとうございました。


----

今日はそのマチーダさん事、
町田仁志さんの恵比寿.vinsantoでのPLANET
MAGICバオバブの写真展のクロージングイベントです。
今日は僕がサポートにまわりますよ。

U2





プロフィール

rakuajito

Author:rakuajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班・占い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
